2014年06月23日

6/21 港北区サッカー協会大会

皆様、お疲れ様でした
中央大会直後ということもあり、気持ち的にどうなのかなぁと心配されましたが。。。

試合 VSつばめ  1-2 ●
「ハラハラドキドキの試合でした。Yセイが先制したものの、不安な試合運びが続きました。パスがつながらず、攻めもイマイチ。守りもイマイチ。」

う~ん、先制して逆転されるとは、、、どこかの代表のような試合展開
パッとしない感じはハライチ

試合 VS菊名 4-0 ○
「おしいシュートが何度もあったが、決めれずだった。NブとSョウタが加わり、全員プレーで勝利。パスが上手くつながれば今後高得点に期待。もっと声を出しチームワークを見せてほしい。」

いつまでも“頼り”じゃいけませんねぇ。代わった選手に同じことは求めませんが、誰が出てもよいように連携と戦術の意思統一は必要かもですね。

では、次戦も頑張っていこう



tsubasa2012 at 11:03コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
最新コメント