2014年03月26日

3/16 246スプリングカップ 結果のみ

246スプリングカップ in 海老名市立中新田中学校

試合 VS FC鷹 ←強そう
△2-2
「相手のフリーキックがキーパーの上を越えてしまい失点してしまう。コーナーキックから攻めるが、相手の守りも堅く、得点できず。やっと抜け出したNブが優しくゴールを決め、1-1で前半終了。」
「声を出して気持ちを切り替えて、後半スタート。シュートねらうも中々ゴールをとらえられずにいた。攻め続けKセイがゴールを決めたところで動きにスピードが出始めたが、また失点してしまい2-2同点。さらに攻められ続け、終了。」

試合 VS 榎が丘ファイターズ
〇4-1
長かった。 前試合から5時間 待ち時間をどう過ごすか で試合内容も左右されると思った程 しかし意外にも前半からNブの2得点もあり子供もよく動いていた。セットプレーから失点してしまったが、なんとかパスをつなげ、Nブ2得点をさらに上げ終了。長時間で大人はぐったり だが、予選リーグ1位通過で、何より子供たちは笑顔で帰宅できてよかった。」

tsubasa2012 at 15:50コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
最新コメント