2013年02月23日

2/17 FC野庭 TRM

午前、東小で練習。
グランドがゆるゆるでシューズが泥だらけ
早めの昼食をとって、港南区の下野庭小学校へ行ってきました。(行ってませんが・・・
とても素晴らしい学校でしたね。(行ってませんよね・・・
2年、3年、4年と順番に試合しました。

4年は、主軸の4人が抜けても皆のびのびと走り回り、頑張っていました
いつもと違うポジションをやったり、キーパーも試合毎に交代したり、楽しそうでした(行ってないだろって・・・

VS FC野庭
試合 4-0
「久しぶりの8人制。声がよく出ていたのと、パスが素晴らしかった。」
得点:Rハ、Yセイ、Mト、Mトモ

試合 3-2
「少しディフェンスでのミスがあり2失点。もう少し声の連携が必要では?」
得点:Mトキ、Yセイ、Rハ

試合 0-1
「パスがうまく通らなかった。疲れたのか、声も少し小さかった。」

試合 2-1
「それぞれの課題を試合前に打ち合わせ。もう少しパスが・・・」
得点:Rハ、Kズマ←ポジショニング

4人がいないことで、頼らずにオレがやらなきゃって気持ちが、プレーや声に出たのではないでしょうか。
いい意味で、本当にのびのびやれたのかな。
責任持たされれば、やる気も出て伸びるって大人社会でも同じですよね(^_^)

FC野庭 よいチームでしたね(まさか・・・ 行ってたの
また、お手合せよろしくお願いします


tsubasa2012 at 10:18コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
最新コメント