2013年02月16日

2/10 橘SC主催交流試合!!(at 丸子橋第一広場)

2/10 橘SCさん主催交流試合!!(at 丸子橋第一広場)
参加チーム:橘SC、東小倉SC、横浜つばさSC
・11人制 20分1本

DSC04838



【お当番Aさんコメ】

 VS東小倉SC ●0-2
全体的に少し元気がない・・・  思い切ったプレーがなかったかな・・・ 声が小さい。

DSC04848



 VS橘SC △0-0
パスを出そうと意識が強すぎた印象。もっとドリブルで攻めればスペースは作れる気がする。ディフェンスはよく頑張っていた。

DSC04845








 VS東小倉SC △1-1
いろいろなポジションを試していた。やっと1点取れた。パスのタイミングあ早い。もっとドリブル突破を。(ゴール:Nブ)
DSC04847








 VS橘SC △1-1
動きはだいぶよくなってきた。声の連携がもう少しほしい。(ゴール:Rキ)
DSC04834








 VS東小倉SC ○4-0
だんだんパスが回るようになってきた。普段のコンビプレーが出始めた。(ゴール:Nブ3、Hマ1)
DSC04850









 VS橘SC ●1-2
ディフェンスの連携が崩れ失点。キーパーSタのセーブも惜しく負け。(ゴール:Nブ)
DSC04840







※写真と内容は関係ございません。


tsubasa2012 at 20:44コメント(31) |  

コメント一欄

1. Posted by G父   2013年02月16日 22:57
やっとUpしたか。

しかし最後の一行、笑える。
2. Posted by Sラ父   2013年02月22日 18:20
いやいや、VS橘さんの写真がなかったもので(^^;;
3. Posted by real psychic readings   2017年10月11日 11:00
3 こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークし、あなたの詳細を読むために戻ることを確認します
有用な情報。投稿に感謝します。私は確かにカムバックします。 http://realpsychicnow.biz
4. Posted by myfreecams token hack   2017年10月22日 09:24
4 私はブログのプラットフォーム
あなたは一緒に仕事をしていますか?私は最新のブログで軽微なセキュリティ上の問題を抱えており、もっと安全なものを探したいと思っています。
何か提案はありますか? http://myfreecamfreetokengenerator.online/
5. Posted by anonymous std testing   2017年10月30日 20:55
1 この記事のすべてを伝えるあなたの方法
実際に楽しいです、誰もが簡単にそれを知ることができるようになります、ありがとう。 http://anonymousstdtesting.review
6. Posted by cheap phone psychic reading   2017年10月31日 00:55
3 うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくします。あなたのウェブサイトの全体的な外観は、コンテンツだけでなく素晴らしいです! http://phonepsychicreading.info
7. Posted by std screening   2017年10月31日 00:56
4 それは本当に注意を引いている、あなたは過度にプロのブロガーです。

私はあなたのRSSフィードに参加し、あなたの壮大な投稿の多くのための狩りに座っています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました http://stdscreening.online
8. Posted by cheap phone psychic readings   2017年10月31日 00:59
4 こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。 http://cheapphonepsychics.online
9. Posted by free std testing near me   2017年10月31日 01:01
2 これを読んで、私はそれがむしろ有益だと思った。私はこの短い記事をまとめるのに時間とエネルギーを費やしてくれてありがとう。
私はもう一度読んで、あまりにも多くの時間を過ごす自分自身を見つける
コメントする。しかし、それで、それはまだそれの価値があった! http://stdclinicsnearme.info
10. Posted by cheap phone psychics   2017年10月31日 01:02
5 うわー、この文章は素敵です、私の妹はそのようなことを分析しているので、私は彼女に伝えます。 http://cheappsychics.review
11. Posted by std testing near me   2017年10月31日 01:38
4 あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は一度あなたのさらなる投稿をお待ちしています
再び。 http://stdtestingnearme.biz
12. Posted by real psychic readings   2017年10月31日 02:47
5 私たちはここで別のウェブサイトを見つけて、物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。あなたのウェブページを探そう
再び。 http://realpsychicreadings.info
13. Posted by free gems clash royale   2017年10月31日 05:29
5 あまりにも多くの書かれたコンテンツを持っているので、あなたは剽​​窃や著作権侵害の問題に遭遇しますか?
私のサイトには私自身もアウトソーシングしても独特のコンテンツがたくさんありますが、
それは私の許可なくインターネット上に全部ポップアップしています。
コンテンツの盗難を防ぐための方法をご存知ですか?私は本当にそれを感謝します。 http://clashroyale.myhacks.online/
14. Posted by ask a psychic question   2017年11月05日 08:20
2 私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを示唆彼はまったく正しい。

このポストは本当に私の一日を作った。私はこの情報のためにどれだけの時間を費やしたか想像できません!
ありがとう! http://asksapsychic.info
15. Posted by best psychic readings   2017年11月05日 08:24
5 はい!最後に匿名についての何か。 http://bestpsychicsreadings.info
16. Posted by best psychic medium reading   2017年11月05日 08:36
4 こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたのを見たので、私は
ここで選択を取り戻すためにここに?私は私のウェブサイトを強化するためのものを見つけようとしています!
あなたのアイデアのいくつかを使用する! http://bestpsychicmediums.info
17. Posted by best supplement medicare plans   2017年11月05日 08:38
3 私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを示唆彼は全く正しかった。
このポストは実際に私の一日を作りました。あなたはどれくらい信じることができません
私はこの情報のために過ごした時間!ありがとうございました! http://bestmedicaresupplementplans.info
18. Posted by std testing   2017年11月07日 11:08
1 うーん、あなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです
(それは非常に長い)私はちょうどそれを要約すると思います
私は提出し、私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいると言う。
私もブログのブロガーを目指していますが、私はまだ全面的に新しいです。

初心者のブログ作家のヒントやヒントはありますか?
私は間違いなくそれを感謝します。 http://stdstesting.info
19. Posted by how much do std tests cost   2017年11月07日 11:24
4 Carolinaからのご挨拶私は仕事に飽きたので、私は
昼休み中に私のiPhoneであなたのブログを閲覧してください。
私はあなたがここで提供する知識が大好きで、私が得るときに見てみるのを待つことはできません
ホーム。あなたのブログが私の携帯電話にどのくらいの速さでロードされているのに驚いています
..私はWIFI、ちょうど3Gを使用していない。とにかく、非常に良いサイト! http://stdtestingcost.info
20. Posted by supplemental insurance plans   2017年11月08日 14:37
3 あなたは本当に良い点をいくつか作りました。私はネットを調べて調べました
この問題に関する詳細は、ほとんどの人がこのサイトのあなたの見解に沿ったものになることを発見しました。 http://supplementalinsuranceplans.info
21. Posted by what is supplemental insurance   2017年11月08日 14:38
3 あなたはとても面白いです!私は前にこのような一つのことを読んだことはないと思う。
このトピックに関するいくつかのユニークな考えを持つ誰かを見つけることは素晴らしいことです。
本当にこれを始めることに多くの感謝。このウェブサイトは必要なものです
ウェブ上で、独創性のある人! http://whatissupplementalinsurance.info
22. Posted by std test results   2017年11月08日 14:38
5 素晴らしい情報。ラッキー私は偶然あなたのウェブサイトを見つけました(stumbleupon)。
私は後でそれを記した本を持っています! http://stdtestresults.info
23. Posted by std testing cost   2017年11月08日 14:39
5 こんにちは私の愛する人!私はこの投稿が素晴らしく素晴らしいと書かれていて、
ほぼすべての重要な情報。私は仲間にいたい
これ以上の投稿 http://stdtestingprice.info
24. Posted by std testing price   2017年11月10日 04:57
4 あなたのサイトに入れたハードワークと詳細な情報を賞賛する
プレゼント。たまには毎回ブログに出くわしい
これは、古くなった再解読された情報と同じではありません。素晴らしい読書!
私はあなたのサイトをブックマークしました。あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに含めています。 http://costforstdtest.info
25. Posted by Nintendo Switch Giveaway   2017年12月01日 08:40
1 私はなぜこのウェブサイトが私のために非常に遅いロードしているのかは分かりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりに問題がありますか?
後で確認して、問題がまだ存在するかどうかを確認します。 http://myhacks.online/ios-android/forge-empires-hack-cheats/
26. Posted by imvu credit hack   2017年12月07日 09:20
5 ネット上で最も有用なウェブサイトのコンテストに参加する必要があります。

私はこのサイトを強く勧めます! http://imvucreditsgenerator.club/
27. Posted by cam4 token generator 2016 no survey   2017年12月13日 08:38
1 あなたからの素晴らしい商品。私は前にあなたのものを理解しているし、あなたは
ちょうど優れています。私は実際にあなたがここで買収したものを、あなたが何を述べているのか、あなたが
それを言う。あなたはそれを楽しませ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。
これは本当に素晴らしいウェブサイトです。 http://cam4tokengenerator.club/
28. Posted by free Nintendo Switch   2017年12月29日 03:00
4 私が気づいていないのは、真実が今あなたが今よりもはるかによく好きではなくなったことが伝えられるかどうかです。
あなたはとても知的です。このように、この主題の観点からは、
私はそれを非常に多くの様々な角度から個別に考えています。
そのような男女は、それが女性ガガとは関係がない限り興味がありません!
あなたの個人的なものは素晴らしいです。いつもそれを気遣う! http://nintendogiveaway.club/
29. Posted by CBD   2018年02月20日 06:22
1 あなたはとても面白いです!私は前に本当にそのようなことを読んだことはないと思います。
この問題について一意の考えを持つ他の人を発見するのはすばらしいことです。
本当に..これを開始してくれてありがとう。このサイトはウェブ上で必要なものの1つですが、
少し独創性のある人! https://budtrader.com/
30. Posted by livejasmin cam hack   2018年02月23日 11:18
4 Heya私はここのプライマリタイムです。私はこれを見つけました
ボードと私はそれが本当に有用な&それが私を助けた多くを見つける。

私はもう一度、あなたのように他の人を助けて、私を助けてくれることを願っています。 http://livejasmincreditshack.online/
31. Posted by angry birds fight hack   2018年03月05日 02:04
3 うわー!このブログは私の古いものと似ています!それはまったく異なるテーマですが、それはかなりです
同じページのレイアウトとデザイン。素晴らしい色の選択! http://myhacks.online/ios-android/angry-birds-fight-hack-cheats/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
最新コメント