2012年12月17日

2012秋の区大会 決勝T報告(その1)

区大会決勝トーナメント2日間の激闘をお伝えします。

12/15(土) @三池公園G

〈準々決勝〉
vs YMCA  2-1 (勝)

先制点はYMCA。
コーナーから鮮やかに決められ、嫌~なムードが漂います。。。
これがその失点シーン。
DSC01108何故か真ん中どフリーに・・・。







この何とも言えぬ焦燥感を振り払ってくれたのは、Nぶの豪快なシュートでした!

これがその得点シーン。
DSC01109Goのシュートがクロスバーをばいぃ~ん。







DSC01110跳ね返ってきたボールをNぶがダイレクトで―







DSC01111ズドンっっっ!







もう、ボールがネットを突き破るんじゃないか!?ってくらい強烈な一撃でした。

2点目もNぶがハーフウェイライン付近から高速ドリブルで一気に攻め入りズドンっ!

しかしながら後半は相手GKの攻守もあり0-0.

私は次試合の審判準備のため、ビデオカメラをAKB夫に託しましたが、今回の映像もなかなかのものでした。
DSC01112







寒空と木々のコントラストが実にお見事!
激闘のさなかであることを、ふと忘れさせてくれます。

    

〈準決勝〉
vs 駒林A 4-0 (勝)

いやしかし、この日は寒かった。。。
雨も降り続き、この試合ではグランドはもうぐちゃぐちゃ。DSC01114
洗濯のことを思うと気が滅入りますね。







そしてつばさには交代選手はいません。。。
相手は一気に4人も交代。
それを見つめるつばさ戦士達。
DSC01113背中にどこか哀愁を感じるのは私だけでしょうか。。。







そんな悪条件にもめげずに、彼らはアグレッシブに良く戦ってたと思います。
気合いで相手を押し切り、これで2連勝!
翌日の決勝戦に進むことが出来ました!

相手は(予想どおり)大豆戸さん。
予選ブロックでは勝利しているものの、相当苦しい闘いになること間違いなし。


この続きは次号にて!

tsubasa2012 at 02:17コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
最新コメント