2012年12月06日

秋の区大会 LL-A 予選最終日(12/2 @太尾小)

予選最終戦、勝ちました。
これで全勝です。
でもなんとなく気が晴れません。
なぜなら、RゅうせいとYうたがチームを去ってしまうから・・・。

この試合は、彼らにとってつばさ最後の公式戦となりました。。。

では、結果をお伝えします。

vsエストレーラ 3-0 (勝)
(当番コメント)
前半、相手のシュート数の方が多く攻められる試合。
後半、Rゅうせい、Yうたが入ったら流れがとても良くなった。


相手のエストレーラさんは、なんと3年生。
上手かったねー。
ドリブルでぐいぐい迫ってきて、危ない場面もチラホラ。
かなり手こずってた感じでした。。

でもそこは上級生。
一味違うところを見せたHまちゃんの1点目を振り返ってみましょう。

相手のパスを素早い出足でカット!
Homa1
間髪入れずに迷わずシュートを放ちます!
Homa2
ボールは3年生では届かないゴール左隅に吸い込まれていきました!
Homa3











あ、そうそう、この試合からキーパーのユニフォームが新しくなりました!
NewGKuni







Sょうたカッコいいぜっ!


そしてまたまた発見、靴ヒモ男!
靴ひも







当ブログでは、試合中の靴ヒモ修正時間を撲滅すべく、これからも徹底的に追及していきます!



後半開始6分、遂にこの二人が投入されました。
彼らのつばさでの雄姿が見られるのもこれが最後です。
R&Y








試合も観ずに何かに想いを馳せる、沈痛な面持ちの応援団長。
哀愁のDancho







グラウンドを駆け回る二人の姿が走馬灯のように浮かんでいるのでしょうか・・・。
っていうか、今見なさい、いま!


ということで、12/15(土)からの決勝トーナメントでは、二人抜きで闘うことになります。
攻守の看板選手が抜けるのは非常に痛いですが、泣き言は言っていられません。
顔をあげて前に進むのみ!
チームは別れても、それぞれが技に磨きをかけて、今度は良きライバルとして一戦まみえたいものです。
Rゅうせい・Yうたの新天地での健闘を祈ります。ガンバレ!!!


あ、私、大事な写真を撮り忘れました。
この予選ブロックの星取表を。。。
当ブロック2位通過の大豆戸さんは、どのチームからも常につばさより1点多く取ってたと思います。
予選では勝ったものの、間違いなく強敵です。
決勝戦で、つばさvs大豆戸のガチンコ対決を是非観たいっ!


大豆戸さんとは、前日にTRMをやっておりまして、その模様はSら父が詳細にレポートしてくれるはず。
Sら父殿、よろしくー。



tsubasa2012 at 01:41コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by G父   2012年12月13日 19:48
誰もコメントしてくれないので、自らコメ書いてます。しくしく

それはさておき、大豆戸TRMのブログUPまだかなー?

Sら父、生きてる?
2. Posted by Kね松   2012年12月14日 00:08
ほほう…

Sら父なるもの仕事(ブログUP)してないんですかなな

まったく、そんなんだから牛丼をこぼすんですな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2/7・8 相模野CUP in 座間市立相模野小学校
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
  • 2014.3.2 (日) 市長杯(準々決勝)@MMマリノスタウングランド
最新コメント